娘のピアノ発表会

GWの最終日。娘の師事している門下の発表会🎵

久世エスパス・・おぉ,キャパも響きもなかなかすばらしいホールではないか!!

鍵盤ハーモニカ ギター弾き語り 作曲 連弾 2台デュオ・・

極めつけはテルミン(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

人生初のテルミン生演奏に感激。

あのなんとも言えない高周波の「ヒュ〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜」不思議感いっぱい。

娘(高3)はトリでして・・「わぉ、大役や!」

2台デュオのグリーグ/ピアノコンツェルト🎵

娘の出番が近づいてくると

あ〜,きたぁぁぁぁぁ

胸ドキ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

私が演奏する訳でもないのになんでかしら・・

最後,キマった?!(赤いドレスが娘)

演奏終わると鳴りやまない拍手の嵐!

ふぅ,なんとか終わった〜(^.^;

先生をはじめ,みなさんが『心から音楽を愛してやまない』が溢れているそれはそれはステキな発表会でしたよ♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA