らっちゃっちゃの体験レッスンは『たっぷり〜納得』❣

寒いのが大の苦手な😵‍💫倉敷市東富井のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生です。

今季の体験レッスンはみなさん早めの出だしでこちらも驚いてます(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

当教室の体験レッスンは

レッスン&質疑応答でたっぷりなお時間!!

30分間の体験レッスンのお教室が主流ですが・・

ついつい気づいてみれば

1時間近くやってますねぇ。

それでも・・体験レッスンを受講したお子さんは

「え〜〜〜?😭😭😭もぅ終わりぃぃぃ」

泣いて惜しむお子さんもちらほらと・・

とっきー先生も嬉し涙😂

みなさんご納得いただいてご入会くださいます。

本当にありがたいことです!!

特別メニューをご用意して

皆さんの体験レッスンを歓迎しますよ〜(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

メール,お電話,instagramでお問い合わせくださいね!

お母さんと一緒で安心♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA