新年明けてレッスン始動! 倉敷市東富井ピアノ教室♬らっちゃっちゃ

お正月休み明けてレッスン始まりました!

倉敷市東富井の愉快なピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生です。

お正月はほぼピアノのお仕事漬け。

あ〜,やっぱりレッスンで生徒達に会うとパワーがみなぎるぅᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

子どもの波動ってすごいね!

私のエネルギーの素だわ!!

年明け初レッスンはとっきー先生のアイディアで

おみくじで決めるお年玉。

・・・と言ってもお菓子ですけどね(¯―¯٥) お金はさすがに💦

おみくじの大吉・中吉・吉によってもらえるお菓子の数が変わるって仕掛け!

おっと・・【凶】はさすがに入れてないですよ😅

みんな笑顔いっぱいで年明けレッスン スタート\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA