体験レッスン,帰りたくな〜い😂

最近,らっちゃっちゃの体験レッスンに来ていただくと

終わった瞬間に泣き出す子が続出で・・

私もその反応に「えっ?Σ(゚∀゚ノ)ノ」

聞いてみると『もっとやりたかったぁ』って。

なんて素直な反応で可愛い(ӦvӦ。)

私ももっともっとレッスンしたかったぁぁぁ

体験レッスンの中だけでは

ほんの一部しか当教室の魅力を紹介しきれないんですよね。

9月は新学期!

フレッシュな気持ちで新しいことにチャレンジする絶好のチャンスですよ!

まずは体験レッスンへGo❢

笑顔と魅力的なレッスンでお待ちしてま〜す(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA