ブロードウェイ♪ミュージカル『ウエストサイドストーリー』

ミュージカル大好きなとっきー先生。

つ・つ・ついに!本場ブロードウェイから劇団がやってきたぁぁぁぁ

しかもオーケストラを引き連れて。

こんなチャンスなかなかない!

酷暑の中ヘロヘロになりながら大阪のオリックス劇場までエンヤコラ。

まぁ,ニューヨークに行くよりは近いか(^o^;

初めてのブロードウェイ観劇に感激(おっとダジャレか・・😅)

やっぱり原語での発音からダイレクトに伝わるニュアンスはたまらん。

俳優さんから感じる熱量,感情,ダンスの迫力・・

オーケストラの生演奏との共鳴

おっと,やばい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

また感動し過ぎて心拍数が上がってきたぁぁぁ

日本人によるミュージカルとはまた一味違った感動だった(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

非日常なこの空間がだ〜い好きෆ⁠

*カーテンコールは撮影OK

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA