新年度のレッスン開始してみて・・

『らっちゃっちゃ』にも春が来たぁぁ

生徒さんもも先生も,お互いにちょっぴり緊張しながらのレッスン。

どんな反響かなぁ・・と気になりながら。

すると,保護者さんから『また明日もピアノある?ピアノ行く❢』って毎回言うんですよ・・って。

うぉぉぉ( TДT) 嬉しすぎるじゃないかぁ。

つかみはOKだっ(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

らっちゃっちゃのモットーは『飽きさせない』こと。

毎回「また行きたい!!」と思えるレッスンメニューづくりに手を抜かないぞ!

歌 踊り リズム遊び ワーク ピアノ タブレットゲーム etc.

モリモリ待ってるよ(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA