朝のお散歩・・やぎ遭遇

朝 近所の山をお散歩しています。

健康のため,体力維持のため,すがすがしい空気を感じるため。

いつも通りお散歩していると,黒いやぎにばったり!。
思わず「ひぇ!」と叫んでしまった。

若かりし頃に旅した インドや中国では

確かに”野良やぎ””野良牛”を見かけたけど。

ここは日本のとある山。

外国じゃない。

どうやら,どなたかが飼いやぎをお散歩しているようでした。

しかも,フワフワの帽子をかぶって なんともかわいい。

 

山をお散歩していると意外な出会いがあって おもしろい。

これからも,”おもしろい”を求めて山にレッツゴー!

 

倉敷のピアノ リトミック教室

♪らっちゃっちゃ 中村 登希子

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

体験レッスンへようこそ
未分類

次の記事

欠席者.新記録更新!