欠席者.新記録更新!

寒い日が続きます。

インフルエンザも大流行。

今現在 驚異的な感染力をもつB型が猛威をふるっているようです。

 

朝からレッスンをお休みする連絡が,たて続けに入り。

気がつけば欠席者6名に。

本日のレッスン,8名中6名が欠席ですよ!

え~,こんなこと いまだかつてない。

”♪らっちゃっちゃ” も学校閉鎖ならぬ教室閉鎖に追い込まれるのか?!

 

思いがけず 家事やリフレッシュする時間がもてたのだ・け・ど。

なんだか落ち着かないのはなぜ?

そうか!やっぱりレッスンしたいのよね。

かわいい生徒たちに会いたいのよ。

 

今日は自分のエネルギーが空回りしている感じ。

早くみんな元気になってね。

 

倉敷のピアノ・リトミック教室

♪らっちゃっちゃ

中村 登希子

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

幸せの・・? 青い鳥