Iam a SOLOIST

高校生の娘が岡山フィルハーモニック管弦楽団と共演するコンサートにSOLOISTとして出演。

曲はグリーグ/ピアノコンツェルト

岡山シンフォニーホール

指揮者の中井さんが本当に柔らかに包み込んでくださる素敵な方で

惚れますぅ♡

毎回のことだけど

親として緊張がぁぁぁ(¯―¯٥)

いつもは前の出演者の出番から『ドキドキ』が始まるけど

今回は大舞台とあって,コンサートの始まる前から『ドキドキ』

そして娘の出番になると→『バクバク』にΣ(゚∀゚ノ)ノ

いつになったらな慣れるんだぁぁぁ

終演と共に,拍手の波と「Bravo!」の歓声に包まれ ふぅ〜

私も娘のパッションみなぎる演奏に感動(´;ω;`)

色々な方から「泣きそうだった」「込み上げてきた」とのお声をいただき

娘はなんて幸せなんだろう・・と。

ご来場いただいた方々,そして娘に感謝の気持ちでいっぱいです!

SOLOISTのみなさん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

芸術の秋🍇生徒募集
未分類

次の記事

清塚信也さんコンサート