新年度レッスン始まりましたよ(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

らっちゃっちゃピアノ教室では毎月のお月謝を手渡ししてもらってます。

一言 言葉を添えて 両手ででね。

いつもなら「今月もどうぞよろしくお願いします。」なのですが・・。

4月は な・なんと

「『今年度も』よろしくお願いします。」と続々と (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

なんて気の利いた素晴らしいご挨拶。

とっきー先生感動じゃぁぁぁ( ;∀;)

私がずっと大切にしてきた真心が親御さんにも通じているのですね!

そしてそれがその子にも。

サバサバとしたこの時代に「じ〜ん」とあったまります♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA