清水ミチコのライブ

ずっと行ってみたかった清水ミチコさんのライブ。

お客層は見事に40代〜70代。

一緒に同席した高校生の娘のような世代は皆無(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

会場は満席!さすがミチコさん,新ネタも増えてファンの心をつかんでいるわ。

静かなピアノの弾き語りかと思いきや・・映像飛び出すわ,照明ギンギラだわ,音響ビシビシだわでかなりの刺激的❢

休憩なしで2時間ぶっ通し。とても62歳とは思えないヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠

2時間大いに笑わせてもらった倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生でした。

何歳になっても人を笑いの渦に引き込むあの発想・・見習わなきゃ。

ミチコさん,声帯模写が得意でピアノも弾ける娘をどうか弟子にしてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA