Sings ジブリ♫♪♫

コンサートを愛してやまない倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ音楽教室』のとっきー先生です(^ ^*)/

6月12日(日)             歌とピアノのコンサート〜ジブリいっぱい〜にいってきました!

【vo.】島本須美さん,麻衣さん

【piano】角野隼斗さん,菊池亮太さん

大好きなジブリのコンサートだけでもお腹いっぱいなのに・・

今をときめくピアニスト『かてぃん』と即興の名手『菊池亮太』の共演なんて・・夢みたい!

かてぃんさんの“潤いヴェール”のようやしなやかな音色。

菊池亮太さんの冴え渡る即興と技巧。

そして二人の共演で何が飛び出すか・・。もぅ,たまらん。

「ルパン三世」のはずが・・         『トルコ行進曲(モーツァルト)』や『ハンガリー舞曲5番(ブラームス)』               などなど出現。

一体どこに向かってどのように戻ってくるんだぁぁぁ〜

なんと贅沢なひとときだったことでしょう(*˘︶˘*).。*♡

また共演するならば必ず行きますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

ドラえもん展
未分類

次の記事

松本和将&岡フィル