らっちゃっちゃの体験レッスン

体験レッスンのシーズン真っ只中です!

今季はコロナ蔓延の影響もあるようで,みなさんロー・スタートな感じ。

倉敷のピアノ教室『らっちゃっちゃ音楽教室』ではたっぷり1時間かけて体験レッスンします。

レッスン内容も盛り沢山ですが,保護者様との質疑応答にも時間をかけます。

ご納得されてから入会のジャッジをしていただきたいですからね。

『らっちゃっちゃ』のレッスンはピアノを弾くだけではないんです。      子どもの心をつかむ音楽遊びが満載!

体験レッスンを終えた保護者様が「こんなレッスンもあるんですね☆」と驚かれるんですよ。

特に他のお教室から移動される方は,ピアノの前に座ることしかイメージしていなかったようで・・。

ピアノが好きになるには      まず音楽が好きでなくっちゃ。

それと先生のこともね♡

体験レッスンの後に勧誘することはしません。

お家に帰ってからお子様やご家族とよく話し合ってから決めていただくように提案してます。

もしご縁があればきっとその後もご一緒できますから(*˘︶˘*).。*♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA