🐝春の体験レッスン【その③】

倉敷市東富井のピアノ・リトミック教室『らっちゃっちゃ』です。

ピアノを習ってみたい方,是非この冬体験レッスンにwelcome!

らっちゃっちゃでは4月に開講します。               毎年1月〜2月が体験レッスンのピークです。              3月に新年度のスケジュールをたてるのでそれまでの体験レッスンをオススメします。                そうするとご希望の曜日,時間帯に添えますよ。

らっちゃっちゃでは「音楽を愛する心を育む」はもちろん。       以下の3点を大切にしています。

・歌心⇒感受性,表現力

・読譜力⇒譜読みの自立

・よい耳⇒演奏に関わる全て

さぁ,まずは体験レッスンに!    新しい出会いに胸ドキドキです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA