🌸春の体験レッスン【その②】

教室によっていろいろなお考えがありますよね。

「らっちゃっちゃ」ではこのように生徒さんを迎えます。

・電子楽器でも大丈夫。        

・小さなお子様でも大丈夫。

・お家の方がビアノ経験がなくても大丈夫。

・コンクールを目指さなくても音楽愛♡があれば大丈夫。

これらは体験レッスンのときにみなさんからいただいた質問です。    お子さまにとってこの条件は選択しようがないことですからね。

やる気さえあればどんなお子さまにも習うチャンスを!!

※体験レッスン料はいただいておりません。(今のところは・・)

倉敷市のピアノ リトミック教室   らっちゃっちゃ音楽教室

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA