🌷春の体験レッスン【その①】

倉敷市のピアノ&リトミック教室「らっちゃっちゃ」です。

この春からレッスンを始めたいとお考えの方。是非体験レッスンにwelcome(^ ^*)/

とっきー先生は国立音楽大学で子どもの音楽教育を専攻していたので,導入期の指導を得意としてるんですよ。

大学卒業後もリトミックの研鑽に大阪や横浜に通い,また幼稚園教諭も経験しています。

それらを通じて自分なりにアレンジしてレッスンしているので「飽きさせない」内容に定評があります。

まるで毎回”ドラえもんのポケット”のようなレッスン。 

☆ぷれピアノ(2〜5歳グループ親子レッスン) ♪平日15:00 ♪土曜日14:00     \(ϋ)/大募集

☆ピアノ個人レッスン   ♪平日:若干名 ♪土曜日:2名 

                                                    1月〜2月が体験レッスンのピークです。               さぁ,ワクワクと手を繋ぎながら『らっちゃっちゃ』のドアをノックしよう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA