別れと出会いの季節

3月は可愛がってきた生徒たちとの別れの季節(/_;)

本当は手放したくない気持ちでいっぱい。だけどそれぞれにこれからの未来がある訳で・・。

保護者様からのお手紙には私のレッスンを『熱い』『丁寧で細やか』『ユニーク』という言葉が重ね重ねに。

ありがたいですねぇ,そんなふうに受けとめてもらってたなんて(´;ω;`)

悲しんでばかりじゃいられない!

これから入ってくる新入生を迎える準備をしなくちゃ,ワクワクෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

心が忙しい春ですね。

お気に入りの裏山 桜 満開

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

梅村知世さん〜憧れます
未分類

次の記事

新年度✿生徒さん募集