2023年〜新年度 生徒募集〜まだ間に合う便

3月は出会いと別れの季節。

らっちゃっちゃでも体験レッスン真っ盛りです。

ありがたいことに体験レッスンを受けられた方の入会率はなんと100%ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

時間をたっぷりかけてらっちゃっちゃの魅力をお伝えしてますからね。

もちろん質問コーナーにも時間を惜しみません。

いよいよ募集も最終便となりました。

①ぷれピアノ(3〜4歳・グループ)

・水曜日 15:30 ・土曜日 13:30

②個人レッスン

・水曜日 木曜日 17:00 各1名様

・土曜日 13:00 18:30

『らっちゃっちゃ』では手作りグッズやアイディアたっぷり❢ 飽きさせないレッスンを展開しております。

とっきー先生が笑顔と元気いっぱいにお迎えしますよ(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ

当教室に興味のある方,レッツゴーだ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

ぷれピアノへwelcome