2022クリスマス会🎄その①

クリスマス会🎄はやっぱりみんなに人気ですからね。玉島市民交流センターで盛り上がりましたよ!

どんな仕掛けをしてみんなを驚かせたり印象付けようと作戦に何ヶ月も・・。

【ミッション1】サンタを探せ!

サンタクロース,トナカイ,雪だるま,ツリーに扮した保護者が公園でかくれんぼ。

見つけたらカードをもらって4枚集めるとゴール!

ご褒美は6年生の生徒か作ったミニチュアパン。いろいろありすぎて選ぶの迷っちゃう。

かなりの本格派!

くじ引きで決めたお姉さんと年下とのペア。初対面なのにいつの間にか手をつなぐほどに仲良し♡

ほのぼのしますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA