ぷれピアノ 春🌸生徒募集!

幼児のみんな! 春からピアノを始めるならやっぱり『ぷれピアノ』コースがオススメですよ。

倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生は

・国立音楽大学⇒子どもの音楽を研究

・幼稚園教諭⇒音楽遊びの実践

そういうわけで・・なかなかの経験豊富です✨✨✨(おいっ,自分で言うかぁ!)

笑顔とユニークでおもてなしいたします⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧

あっ,ちなみにいろんな歌や手遊びも得意です。

もちろん導入期のピアノ指導も研究しまくりなのだぁぁぁ。

・平日 15:00コース

・土曜日 午後コース 

        

歌や踊り,いろんな楽器(太鼓,タンバリン,トライアングル,ミュージックベル,ドレミパイプ),ひらひらスカーフ,お絵描きなど・・

まるで『ドラえもんのポケットみたいやん!』(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

3名以上から開講します!!(グループレッスン)

体験レッスンは有料¥1000とさせてもらいます(_ _)

ご興味のある方はどうぞ(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA