発表会☆2022 vol.3

さてさて発表会の第3弾

今年の目玉は

コロナ対策しつつみんなでできることって・・

しかも盛り上がりたい!

そこで・・

『ダンス コンテスト』

パプリカのダンスをまずは曲の流れ通りに踊り。

続きましてコンテストへ。

それがヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノただのコンテストではないんですよね。

曲の構成の順序がバラバラになってまして(・・;)

その流れに対応できた人がダンス☆クイーンになれる!

はじめは「えっ?」と動きが止まりそうになってたけど,あっという間についていってましたねぇ。

さ・す・が(拍手)!

みんな柔軟性あるわねぇ。感心します。

ダンスコンテストの賞品

〜vol.4に続く〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

発表会☆2022  vol.2
未分類

次の記事

発表会2022 vol.4