落語でGO!

2大落語家〜林家たい平さん・柳家花緑さん〜が倉敷(早島)にやって来た!

これは行かにゃならん!

会場はほぼ年配の方で埋め尽くされていましたねぇ。私でも若い方でしたよ。

林家たい平さんの落語。会場が一気に笑いの渦に巻かれたのは言うまでもないですね。もちろん【枕】は私の大好き“笑点ネタ”のオンパレード!

柳家花緑さんはさすが!!古典落語の名人。テンポ感よくどんどん歯切れの良い語り口に引き込まれていきます。

クラシックのコンサートだと“し〜ん”と静まり返った緊張感漂う雰囲気ですよね。それが落語だといつでも笑う準備ができてるんですよ,お客さん全員。

笑いのシャワーを浴びるというのは何とも心地いいですねぇ。

心がスッキリして会場を後にした倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生です。

落語は

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA