友光 雅司さん♫コンサート

台風が襲来しそうなタイミングの岡山,ピアノコンサートに行ってきました。

爽やかな地元岡山出身若手ピアニスト『友光雅司』さんのリサイタルinルネスホール。

チラシではすごくクールなイケメンの印象・・と思いきや。

颯爽と舞台袖から登場するその姿。 キラキラ光る黒いシャツに赤いベルト。眩しい✨120%の笑顔。

これはもう爽やかなアイドルですね!!

オール「ショパン」プログラム。どの曲も私の好きなものばかり。ショパン愛好家にはたまらんねぇ。

艷やかな音色,若さゆえのアグレッシブな演奏。会場を魅了したことは言うまでもありません。

アンコール曲はショパンコンクールで「反田恭平さん」が演奏して世界中に広めた『ラルゴ〜神よ ポーランドをお守りください〜』 

初めて生演奏で聴きました。    感動(´;ω;`)

こうして倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』とっきー先生の「芸術の秋堪能の旅路」は更に続くのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA