体験レッスン ついに有料へΣ(゚∀゚ノ)ノ

発表会の疲れが少しずつ引いている〜やれやれ(_ _;)〜倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ音楽教室』のとっきー先生です。

ここ1年間ずっと決めかねておりましたが, つ・い・に!!

体験レッスンを有料化することに決めました。¥1000です。

この決定に至るまでの心の彷徨いはそれはそれは〜(꒪꒳꒪)〜

やはり,無料だとあらゆる方が気軽に体験レッスンに来られるようになりまして。

こちらとしては体験レッスンの『準備』『時間』に相応のものはかかるわけで・・。 

もしご入会された方には何らかの形で還元させてもらいますので。

本当に『らっちゃっちゃのレッスン』や『とっきー先生』に興味のある方に来ていただきたいのです。

このことに賛同またはご理解いただける方,どうぞいらしてください。

親しみやすい雰囲気と飽きさせない内容でお待ちしています(っ.❛ ᴗ ❛.)っ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA