魔法のブレスレット

みなさん,感染対策しながらこの第6波を乗りきりましょう。

倉敷市のピアノ教室「らっちゃっちゃ音楽教室」のとっきー先生です。

先日レッスンしていると,生徒の腕にキラリとブレスレットが。「あっ,私が誕生日プレゼントに贈ったブレスレットだ!」(手作りです♡(ӦvӦ。))

その3年生の生徒は自分からは示さず,さり気なくブレスレットをつけてくれていたんです。

先生「そのブレスレット,似合っているね。」

生徒「いつもつけてるんよ。寝るときも!!」

「これつけてピアノ弾くと,魔法が効いて上手に弾ける感じがするから。」

キュキュ〜ン♡♡♡        なんて嬉しい言葉( ;∀;)

先生からもらうものって特別なのかしら。

“魔法”だなんて・・発想豊だこと!

こちらこそ「ありがとう」╰(*´︶`*)╯

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

風にもマケズ
未分類

次の記事

頑張ってるよ,その手