目からウロコのピアノ指導法

ピアノ指導者のセミナーに参加。

講師は東京芸大ご出身の方。

タイトルもすごい! 「目からウロコのピアノ指導法」

参加してみて,本当に”目からウロコ・・”だった。

今までの「なぜ?」がスッキリ。

 

講師の方が立派なので ちょっと距離のある人だと思っていたら,

失敗から素直に学んだ経験談がじゃんじゃん飛び出し,

同じ”ピアノの先生”というつながりを感じた。

全然 プライドが高くない。

あたしより年配の方なのにかなり柔らかい考え方。

あたしも もっと意識改革しなくっちゃ。

時代に合う指導が望まれる。

 

やっぱり セミナーはいくべし。

自分の中の風通しがよくなる。

志気が高まる。

一人運営のピアノ教室は つい一人よがりになりやすいから。

 

倉敷市 ピアノ教室 リトミック教室

♪らっちゃっちゃ

中村 登希子

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

夢中になる♪