『らっちゃっちゃ』はこんな方を歓迎します!

春からピアノにチャレンジしよう❀❀❀とお考えの方へ。

倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』では次に賛同くださる方を歓迎します╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

①音楽が大好きな人

②マナーが身につけられる人

③感謝の気持ちを持つ人

④自ら練習できる人

⑤楽器の用意のできるご家庭     (88鍵盤&ペダルのある鍵盤楽器)    

生徒さん側がお教室を選ぶように,お教室側も生徒さんを選ぶ。それがお互いのためかもしれませんね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

20年間お教室を運営してきてそう思うようになったとっきー先生です。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

体験レッスン