明けましておめでとうございます🎍

2023年の幕開けです。倉敷市東富井のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生です。

今年のテーマは『自分を大切にする』で決まり!

去年までコロナに神経つかいながらも「まだまだいける〜ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ」と果てしない自分を求めてしまい💦

でもでも・・ やっぱりコロナでどこか神経すり減らしちゃってたのかも。

みんなに喜んでいただくことばかりで,ついつい自分は後回し。

年末年始にふと我が身を振り返りそう思ったんですよね。

自分をいたわってあげてもいいじゃないか。もう若くないし😅

先生が元気なら生徒も元気にレッスンできるもんね。

そういうことで,生徒さん保護者様はもちろんのこと 自分も大切にする一年にしよう!

大好きなコンサートで感動する,景色を眺めて五感を研ぎ澄ます,生き物に触れて命の躍動感を感じる・・   いいですねぇ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

近所の山から〜いい眺めじゃ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

清水ミチコのライブ
未分類

次の記事

体験レッスン