発表会☆2022 vol.1

今年も玉島市民交流センターで発表会やりました倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』です。その様子を3回に分けてお送りします。

コロナ禍での発表会は今年で3回目。なぜか少し慣れてきた感がありますねぇ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

雨にもマケズ、風にもマケズ,コロナにもマケズ・・なんとやら。

毎年コロナ対策しながら頭をひねってアイディアを出しております。

今年はオープニングで出演する生徒達の紹介❢

高校生の娘が動画を制作してくれました。

↓こんな感じです!

『あつまれ!どうぶつの森』→『あつまれ!らっちゃっちゃの森』です。

なかなかいいアイディアでしょ(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

えっ??? なんか先生ちょっと若返ってないかって? 気のせい,気のせい(笑)

はじめの掛け声は生徒たち。ナレーションはとっきー先生です。

〜vol.2に続く〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

ダンボールなアート
未分類

次の記事

発表会☆2022  vol.2