なんてかわいい♡ミニチュア

まず,見てください!このブローチ。

生徒が粘土で作ってくれたんですよ。メロンパン,ポンデリング。

さり気なく四つ葉のクローバーが添えてありますね。それにラッピングもステキ!

なんでも,夏休みに20種類ほどのパンやクッキーを作ったそうですよ。

本当に食べられそうなくらい精巧に作ってますよ。なんて器用なのかしら。

まっ,器用だからピアノも上手なんでしょうね。

これもピアノ同様『コツコツと丁寧に』が必要ですね。

ピアノ以外にも多才な生徒たち。そんな倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』です♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA