つ・ついに!!FTトレーニングGET

やっと手に入りました『FTトレーニング』ヽ(=´▽`=)ノ

FTトレーニングってなんでしょう?

F→Finger(指) T→Touch(タッチ)

つまり,ピアノ弾きさんには不可欠なお指のトレーニングの秘密道具なのです。

宇都宮市にお住まいのピアノの先生が考案して,しかも手作りしてくださったんですよ。す・すごい!  

人気すぎて半年待ちました。

木製で打鍵が軽い!

これでラクに指が動くようになります!うふふ,明るい未来が・・きっと。

指の動きが鈍い,指が上がらない,ふにゃふにゃ柔らかい・・等のお悩み解決。

神経回路の発達→コントロールできる指をつくる→演奏力UP ヽ(`▽´)/

レッスンがこれでもっと楽しくなる,倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ音楽教室』なのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

作曲家スタンプ