ぷれピアノ♪9月開講

発表会を目前に燃えている倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生です🔥

追い込みのレッスンをすると疲れるか・・と思いきや。 あれれ・・アドレナリンがどんどん出て元気になってるぅΣ(゚∀゚ノ)ノ

発表会が終わると落ち着きを取り戻す(・・? 予定です(おそらく)。

そこでピアノを始めるはじめの一歩としてオススメの『ぷれ・ピアノ』コースを9月に開講します。

このクラスの魅力はやっぱりお友達と一緒ということですよね☆☆  幼稚園の外でお友達ができるのもいいもんですよ。

それに,みんなと一緒にやるとつい張りきっちゃうしね。                 

・月曜日 15:00            

・金曜日 15:30  16:00

さぁ,興味のある方は体験レッスンにお申し込みください。       

先生の手作り教具

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA