発表会に向けてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

8月末の発表会に向けて燃えている倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』のとっきー先生です。

年に1回の特別なステージ。

練習に親も子も気合いが入ります!

やはり普段の練習よりも熱量がグーンとプラスしますね。

もちろん先生の指導もボルテージ上昇ですよ!

レッスンの始めと終わりのご挨拶はまだまだ平熱。ひとたびレッスンが始まると・・先生の周りは亜熱帯。

先生の変顔(~‾▿‾)~や大げさな声色に。   生徒もマクスの下は笑いをこらえる表情でいっぱい。

さぁ,ラストスパート!

声が枯れそうになりつつ・・     体力の心配をしつつ・・      前進あるのみ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

お誕生日プレゼント🎁
未分類

次の記事

ぷれピアノ♪9月開講