ドラえもん展

『ドラえもん展』         岡山県立美術館に出かけました。

20人の著名なアーティストたちが思い思いにドラえもんの作品を制作するというこのドラえもん展。

“ドラえもん”というだけあって親子連れの方が多かったですね。

個人的には「これは大人の方が意外と楽しめるかもしれない!」という見解です。

数あるアーティスト作品の中から特に印象的だったのは

しりあがり寿 さんの映像作品ですね。

かなりクセ強いですよ(´⊙ω⊙`)!

その後たまにその映像を思い出しては「ぷっ」と吹き出してしまうとっきー先生なのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

4年生の壁
未分類

次の記事

Sings ジブリ♫♪♫