もうすぐ春ですね🎶

少しずつ草木の息吹を感じ,春の陽気を感じるようになりましたね。

今年の冬はとにかく寒かったですから。

春の訪れが待ち遠しいです。

倉敷市のピアノ教室『らっちゃっちゃ』               とっきー先生の元気の源は近所の足高山をお散歩すること。

真っ青な空                ポカポカな陽だまり            そして,頬を撫でる風が心地よく優しく感じます。

まるでピアノの鍵盤にそっと触れて最初の一音を出す瞬間のように。

肌で感じる自然はピアノへのインスピレーションになるんですよ。

これから益々お散歩日和になります (ӦvӦ。)

足高山からの眺め

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

次の記事

春うらら🌷