コロナ禍・・オンラインレッスン?

世の中コロナ禍でお仕事もテレワークに移行している会社も増加の一途ですね。

倉敷のピアノ教室『らっちゃっちゃ』でもオンラインレッスンを検討してはいますが。

学級閉鎖もまだまだ続きそうですし。

濃厚接触者になった生徒さんがレッスンを休まずに済むように      希望者には『オンライン』を提案しています

が・・・〜(꒪꒳꒪)〜

誰も『オンライン』を希望してきません。

やっぱり             先生と対面で           側で                  ぬくもりを感じて          会話を楽しみながら

レッスンって本来そういうもの!

多少リスクを気にしつつも     みなさんそこにこだわっているんですね。

お陰様で             とっきー先生はオンラインの研究が少しもはかどっていませんΣ(゚∀゚ノ)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA