Official髭男dismライヴ

倉敷市のピアノとリトミック「らっちゃっちゃ音楽教室」のとっきー先生です。

行ってきました『髭男のライヴ』! 遥か徳島まで。

娘が髭男のファンなので,あたしも便乗しようという訳でして。

ですが・・まんまとはまってしまった。髭男の魅力に!

前から5列目での観覧,しかもほぼセンター(´⊙ω⊙`)

したたる汗まで見えるぜい。

聡さんの見事な歌唱力。23曲ぶっ通しで歌いまくり。

「♬ブラザーズ」では徳島ならでは! 髭男もお客様もみんな“阿波踊り”で盛り上がったぜい。

コロナが鎮静していた11月だったからまっ,なんとか・・行けました。 一年延期していた公演でしたからね。

次に行くときは「拍手」だけでなく,歓声をあげられるような世の中になっていますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

誕生日プレゼント🎁
未分類

次の記事

風にもマケズ