年末年始のご挨拶

倉敷市のピアノ・リトミック『らっちゃっちゃ音楽教室』とっきー先生です。    

らっちゃっちゃ音楽教室では『真心』を大切にしています。あえて声にして伝える。

年末のレッスンでは「今年もお世話になりました。来年もどうそよろしくお願いします。」

そして,年始のレッスンでは「今年もよろしくお願いします。」

生徒の方から挨拶してくれます。     最初の一年間はこちらから一通りの挨拶を伝えます。そうすると2年目以降は自然に身に付いているもんです。みんなおりこうさん!         

更に感心するのはお母さま方です。 いつもレッスン見学されない方でもそのときはご挨拶にお顔を出してくださります。

『らっちゃっちゃ』では礼儀作法を大切にしています。人として育む,やはりこれです!

保護者さまからも「親も成長させてもらってます。」とお言葉をいただきます。

あ〜,なんだか和みます(*˘︶˘*).。*

倉敷市東富井のピアノリトミック『らっちゃっちゃ音楽教室』 とっきー先生(^ ^*)/  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA