新年度が始まっても・・

こんにちは,倉敷の らっちゃっちゃ音楽教室 のとっきー先生です。

新年度のレッスンが4月から始まりましたが,

例年とはなにやら違う現象が・・。

今までなら 1月~3月に体験レッスンの申し込みが殺到し,

4月になるとピタッと落ち着くのですが。

今年は 4月になってからもちらちら問い合わせがありました。

 

圓や学校での新生活の様子をみてから門戸を叩こうとする

お母さんもいらっしゃるのね。

なるほど。

確かに,我が子の様子をみてからということね。

焦らない感覚・・いいかも。

せっかくのご縁,大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

倉敷 ピアノ教室 リトミック教室

らっちゃっちゃ音楽教室

中村 登希子

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA