お久しぶりです2018

2018年度 春のフレッシュなスタートです。

新メンバーも加わり先生もやる気upです。

さて,なぜこんなにお久しぶりなのかといいますと・・

我が家には息子と娘がおりまして,この度 二人同時に卒業,そして入学でした。

3学年離れているとこうなんですね。”忙しい嵐”が一気にやってきます。

買い物.準備.手続きなどなど。

それにくわえて,ピアノの体験や新年度の準備。

ピアノの先生として,お母さんとして・・目が回る。

世の働いているお母さん,すごい!

まっ,そういうわけでブログから遠ざかっていたのです。

 

あっ,そうそう 娘の卒業式では保護者謝辞をよませてもらいました。

何十年振りに着物を着ました。しかもピンク。

 

やっと落ち着いたので,ブログ更新していきますね。

 

 

倉敷市 ピアノ教室 リトミック教室 音楽教室

らっちゃっちゃ

中村 登希子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA