謎の✩おばあちゃん

朝 山を歩いていると、レギュラーの人がわかるようになる。

”あっ この人この前も見かけた。”

やがてすれちがいざまに挨拶するようになる。

やはり午前中となると,圧倒的にお年寄りの方が多い。

なるほど,山道は健康にいいのだ。

 

そこで・・・

一人 気になるおばあちゃんが。

小柄な体に白髪の三つ編み,姿勢がやたらいい。

すごいのはここから。

歩く速さがとにかく速い。

40歳代のこの私よりもだ。

それも 無理なく,といった感じ。

長年の山歩きで鍛えた歩きなのか!

”まだまだ わけぇもんには負けられんわ”とでもいわれているかのよう。

 

アラフォーでもまだ”ひよっこ”ですね。

はい,がんばります。

 

倉敷のピアノ・リトミック教室

♪らっちゃっちゃ

中村 登希子

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

体験レッスン 急げ!
未分類

次の記事

親の覚悟