体験レッスン 急げ!

今朝もてくてく山歩き。

寒さのなかにも ほんのりと春の訪れを感じる陽気を感じます。

は~るよこい,は~やくこい。

 

WELCOME,春からピアノライフを始めたい人。

体験レッスンを順次やっております。

♪らっちゃっちゃ って実は,音楽教室や他のピアノ教室から

引っ越してくる生徒が多いのです。

なぜでしょう・・?

引っ越しの理由は様々。

先生と相性が合わない,なかなか上達しない,教室の雰囲気に馴染めない・・

できる限り受け入れをさせてもらっています。

だって,行き場のないさまよっているお子さまを救済したいから。

 

まず,体験して魅力を感じてみてください。

・ピアノ生徒・・(個人レッスン)

・ぷれピアノ・・3歳~(グループレッスン)

*ご予約はお早めに。

 

倉敷市 ピアノ リトミック教室

♪らっちゃっちゃ 音楽教室

中村 登希子

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

幸せの・・? 青い鳥
未分類

次の記事

謎の✩おばあちゃん