幸せの・・? 青い鳥

今朝も猛烈な寒さの中,近くの山にお散歩。

そこで見かけた 青い鳥。

「もしや,幸せの・・青い鳥?」

きっとそうだ!そう思うことにしよう。

生まれて初めて自然の青い鳥に出会った。

体全体が青くて お腹のあたりがライトブラウン。

ちょっとオシャレな青い鳥。

 

以前 買い物のお釣りが¥777だったときを思い出した。

ラッキー✩ ✩ ✩

そうそう,この感覚。

 

それからこんなことも。

「今日 帽子に鳥がとまってきたんよ。」と

娘が興奮気味に学校から帰ってきた。

おっと・・今日は鳥つながり。

 

山に行くとやっぱりおもしろい!

今度は何に会えるかな?

 

倉敷のピアノ・リトミック教室

らっちゃっちゃ音楽教室

中村 登希子

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

欠席者.新記録更新!
未分類

次の記事

体験レッスン 急げ!