ぷれピアノコースのおすすめ

いま 雪がちらちらと・・。

本当に寒い,寒すぎます。

子どもの頃からしばらくご無沙汰だった”あれ”が復活してしまった。

ーし・も・や・けー

本当にお久しぶりね。

できれば 会いたくなかったわ。

こんなに寒いんだもの,家事をしているお母さんだもの・・,仕方ない。

春よ来い,は~やく来い♪

 

さて,春からピアノを始めようとお考えのみなさまに おすすめのコース。

”♫ ぷれピアノ”です。

一人でピアノレッスンをするにはまだ早い年齢のお子さま。

お友達と一緒に音楽遊びを通して,

1年間 基礎を積み上げます。

 

ピアノって突然弾けると思っていたら・・,おっと!

あらゆる音楽の素材をもってこそ豊かな演奏につながるのですよ。

音感.リズム感.指のテクニック.読譜.記譜・・

たゆまないトレーニングが必要。

だから,個人レッスンの前段階で基礎を積み上げておきましょう。

 

ただいま3つのコースをご提案。

1.平日 3:00

2.  土曜日 午前

3.土曜日 午後

* 集まるメンバーのご都合をきいてから時間を決めます。

対象・・3歳~

時間・・45分間

 

もと,幼稚園の先生だったとっきー先生。

その経験を活かして,幼児と仲良しになるのは得意ですよ!

体験お待ちしています(*^^*)

 

 

倉敷市東富井 ピアノ.リトミック教室

tel 09028689715  中村

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA